fc2ブログ
sponsor click

08/12のツイートまとめ

oh_bakamon

@midnightshakuri 裁判は多大な労力を費やすので、国家レベルの言いがかりにならないように、双方合意のシステムにしているのでしょうか。一方的に提訴できたら、裁判費用だけで一国を追い詰める事ができるかもw
08-12 05:44

某国オリンピック選手による政治的アピール云々…。なんか心にチクチク刺さるよ。あっちがしたたか過ぎるのか、日本人がおとなし過ぎるのか。政治とスポーツ・芸能は別だよ、なんてよく割りきれるもんだ。皆さん大人なんですね。
08-12 05:40

国際司法裁判所へ提訴検討 竹島問題で玄葉外相 http://t.co/cCk21BDr >> 韓国が提訴に応じるとは思えないけど、拒否されても一日一回は働きかけ続けるくらいの姿勢は必要。「検討」だけで終わらせないで下さいね。
08-12 05:27

オリンピック実況見てて思ったんだけど、どんな競技にもその道のプロっているんだなって感心した。選手じゃなくて解説者の事ね。
08-12 03:54

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
sponsor click


twitter #abe02
ggrks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

quick response code
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。