FC2ブログ
sponsor click

オレンジツリー@厚木

■05年04月10日(日)
神奈川の水がめ、宮が瀬湖にほど近いカフェレストラン 「オレンジツリー」 のチキンのコンフィ。

confi.bmp

本日は天気もよく、絶好の散歩日和。
連れのわんちきも一緒に、のんびりドライブ。

風は強いが気分は上々。前々から目をつけておいたレストランへ向かう。
林間の駐車場に車を停めて、ちょい混み始めた店内に入ると、「いかがですか?」 と二階へ案内された。

小さな窓と、二人掛けのソファがついた隠れ家的な個室。
その手の専門誌から取材依頼もあるというログハウス作りの建物は、風通しが良くて初春の候にはそこはかとなく心地よい。

写真のチキンのコンフィは、ナイフをたてるまでもなくホロホロとくずれるくらい柔らかい。
レンズ豆のソースは少し甘めだけど、珍しく、美味しい。

食後まったりしてると、駐車場にS2000が3台、テスタロッサが1台、ブリティッシュテイスト漂うバイクが2台入ってきた。
どうやら、店主の趣味がオートスポーツ関係らしい。

私も次回は赤いバイクをここに停めてみたいもんだ、と思った。

 『オレンジツリー』 津久井郡津久井町鳥屋1738-14 042-785-1887
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
sponsor click


twitter #abe02
ggrks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

quick response code
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。