fc2ブログ
sponsor click

01/21のツイートまとめ

oh_bakamon

向かいの女性がスマホを少し上にあげて操作してると、もしや私を撮影しているのでわ?との妄想が広がる。いや、そうであってほしい!
01-21 23:10

白地に灰色のボーダーに過剰反応してしまう。
01-21 23:05

この時間の小田急は、女性比率高いにゃ。うーん、マーベラス。
01-21 23:01

鼻はスンスンしてますよ。いい匂いだなあ。 QT @orange90rv: 期待?妄想の間違いじゃ(笑) QT @oh_bakamon: しかしまあ、空いてる車内なのに横にぴったり座られると、期待すんじゃないか。
01-21 22:59

@dai_crossover ( ̄ー ̄) 平日は誘惑ハンパないから…。ストレスもだし。
01-21 22:54

しかしまあ、空いてる車内なのに横にぴったり座られると、期待すんじゃないか。
01-21 22:52

休日は断煙が苦にならない。全く吸いたくないねー。
01-21 22:50

あー呑みの帰り道です。新百合ヶ丘で通過待ち。私には各停でチマチマが似合ってんだろうな。
01-21 22:41

隣の外国人は、携帯の話しから爪の話しまで多岐に渡ってしているのだが、目の前の生徒さん相づちしかしてない(できない?)んで、ちょっぴし外国人寂しそうだよ。
01-21 18:20

愚痴と英会話の吹きだまり。
01-21 18:08

ドトールで隣の席のブーちゃん2人組が、「えーハワイー? 海にずっと入ってるのイヤだぁ」って、店内を静けさの海に引きずり込むような会話をしてた。
01-21 18:04

ドリランドの中吊り広告に「ドッドッどのコがタイプ?」って書いてあるが、正直、アニメ2頭身にタイプもへったくれもあるかい。
01-21 17:49

5年半ぶりのメンバーで呑みに行きます。寒くないやい。
01-21 17:11

おなかいたい。明らかにオムライスの食べ過ぎだ。反省してますから治して下さい。
01-21 16:51

小さい子どもを連れてトイレに入ってきたお父さん、「先っぽを便器につけるなよ!」…すげー笑った。
01-21 16:32

@HUKUNOKAMI3 おひさです。「OBK48」に決まってるだろうが、このぉ、おおばかもーん!!
01-21 06:59

携帯、リビングにわざと忘れて寝るね。
01-21 00:45

今日は完全アウェイで飲む予定。
01-21 00:40

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
sponsor click


twitter #abe02
ggrks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

quick response code
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。