fc2ブログ
sponsor click

08/12のツイートまとめ

oh_bakamon

ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 http://t.co/tG7e2xbF5C >> ステーキ屋だったら、もっと別の会社のほうがヤバいんじゃなかったっけ?
08-12 18:36

瞬間視聴率 31.9%!? すごいね。10倍返しの効果か? #半沢直樹
08-12 17:47

ストックしてあるチューハイ呑んじゃおうかな。それともスパークリング? 焼酎もワインあるでよ。
08-12 17:39

おビール買ってこようかな。
08-12 17:34

暑いもん、そりゃ旨いでしょうよ。…マジでうまそうですね。 いーなー。RT @You_Forest: 上手い http://t.co/wCdeHiiMba
08-12 17:34

家の中にFMラジオ無いから、何がリアルなのかわからんてば。携帯? PC? ユースト? みなさんFMラジオなんて持ってるの?
08-12 17:31

ユーストからは音声出てないのか!! もっと早く言いたまえ、このぉ大馬鹿も~ん! #tfmstudio
08-12 17:26

ああ、今日も5冊買ってしまった。
08-12 15:40

17年前の自分が遠い。vivid colors.
08-12 14:07

労基の抜き打ちはマジにシャレにならないくらい厳しいのですわ。アポ無し当然、担当者の不在くらいじゃ帰らないから。その辺はちゃんとドラマに練り込んでるよね? #ダンダリン
08-12 13:52

竹内結子12年ぶりのショートボブ!髪バッサリ30センチ http://t.co/IN7LBecZ4Q >> 次のドラマは「労働基準監督官」役だそうだ。また面白い職業を選んできたね。
08-12 13:48

やっぱ朝一でブクオフは癒されるなあ。
08-12 09:58

さかのぼり友人探しの旅、中学時代の友人と連絡とることができた。
08-12 07:36

すでに外は暑いや。水遣りはもう少し早い時間にしてあげよう。
08-12 07:06

iphone5のCMを見て、感傷的になってるヒマはないのだ。
08-12 06:54

行政のインフラ点検もザルだなあ。
08-12 03:44

今年は(インフラの)メンテナンス元年なんだそうだ。
08-12 03:27

おはぁす。もにーん!(`・ω・´) ってコールしちゃっていいのだろうか。
08-12 02:52

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
sponsor click


twitter #abe02
ggrks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

quick response code
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。