FC2ブログ
sponsor click

マトリックス リローデッド

■03年6月7日。映画「マトリックス リローデッド」観てきました(初日!)。

初日だから気張って行ったよ、「ハリポタ」の二の轍踏まじと。
「ハリポタ」ん時はチケット買うのに2時間待ち、内容自体もファンの内輪ウケみたいで、我々みたいな事前情報ナシな人間はひたすら除外され続けたのですよ。

マトリックスリローデッドは3スクリーンで上映してたんだけどね、あれ?空いてる、つうかガラガラか? う~ん、嫌な予感を否定しつつイザ鑑賞!

一通りスタッフロールまで観終わりまして、超鬱々……。初日でガラガラの理由がわかったヨ。たぶん情報が流れたんだろうね。

ナニ、アレ? スターウ○ーズ? SF? 尻切れトンボ?!

どうやら私の繊細な脳ミソには合わなかったみたいだ。

「1でやめときゃ傑作で終わってたのにな」、なんて思いつつ小田原の映画館をあとにしました。
小田原だからガラガラだったなんてこた~ナイよね? 秋にまた続編やるけど、どうしようかね~。

▲追伸:「マトリックス レボリューションズ」 観てません。正解。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
sponsor click


twitter #abe02
ggrks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

quick response code
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。