FC2ブログ
sponsor click

SH505i

■え~、連れが携帯電話リニューアルしました。docomoのSH505iです。アプリだの100万画素のカメラだの搭載したハイパー携帯ですな。ちなみに私のはJ-PHONEのJ-SA03……頑張って11万画素カメラ搭載!出た当初は最先端だったのにな~なんて、時代のうつろいを感じました。
でもって携帯で撮った写真をPCに転送してみました。うん?まぁまぁイケんじゃん? なんてお世辞にも言えませんね~。とりあえず何が写ってるかわかるよね? わたしのPCデスクまわりでした。おそまつさま。
SH505i.jpg
▲追伸:後日、私も買い替え。SA03は目覚ましとして余生を過ごしております。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家系って。

■03年某日、厚木市郊外に新しくオープンした家系ラーメン屋に行ったのだ。

あれね、最近のラーメン屋て「食券制」が多いじゃん? 忙しいからね。レジだけでも大変だし。

そこもご多分にもれずそうだったんだけど、食券を手渡すときに好みとか言うよね。
(よく覚えてられるなぁ)って感心してたんだけど、今回行った某家系のれんわけの店はアホだったね。

食券もらうほうもラーメン出すほうも全然覚えてなくて、出すたんびに店員同士喧嘩しちゃってんの。
「そこじゃねぇ!テーブルだ」 「何回言ったらわかんだよ!ゴルァ!」なんて頭上を罵声が飛び交うなかで食べるラーメンなんて絶対的に美味しくないじゃん。

覚えらんないなら食券なんてやめちまえって思いました。
TV番組の影響か知らんが、「ラーメン屋総ガチ○コ化現象」がヒートアップしてる感がある。

ちなみに海老名の某Rも最低レベル。美味いは美味いんだろうが、威勢がいいのとガラが悪いのは紙一重だからね。頼むよ、某R、某U!

▲追伸:03年8月20日 「某U舎弟」また逝ってきました。注文聞きのお兄さんもいい加減だったが、注文間違われるわ厨房内で喧嘩するわで、最悪度アップしてたね。よく晒しアゲされないな~。まぁ私は間違っても、もう行きません(-3-)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
sponsor click


twitter #abe02
ggrks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

quick response code
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。